2017/04/09(日) 10:02:20.34

まず喧嘩のきっかけから書く

数ヶ月ぶりにデートする約束ができて俺はめっちゃ喜んでた
でもその前日の深夜に「明日起きれるか分かんないから、返信なかったら無しで」ってラインがくる
ちなみに深夜に夜更かししてた理由はただの趣味
この時点でキレそうになったけど堪えた


  2017/04/09(日) 10:06:09.89

んでデート当日、昼間になってもラインの返信がない
電車まで時間もないからもう諦めた
しばらくしたら「いま起きた」ってラインがきた
その時点で電車までは10分しかない
そんな直前に返信して間に合う分けねえだろ

そのまま無視してやろうかと思ったけどそれだと待ち合わせ場所に向こうだけ行くことになるから
「もう行かないから待ち合わせ場所にも来なくていいよ」とだけ送っといた


  2017/04/09(日) 10:06:47.99

それ彼女ちゃうやん


  2017/04/09(日) 10:07:51.33

誰が悪いとかやなくて付き合うのやめたらいい


  2017/04/09(日) 10:08:22.87

そこから何故かこっちが2週間無視される
ようやく返信がきたと思ったら「バイト終わったわ」
喧嘩をなかったことにしてるのが余計に腹立った


  2017/04/09(日) 10:11:34.61

ここからライン

俺「デートの日のことはなんとも思ってないの?」

彼女「悪いことしたとは思ってるよ」

俺「そう思ってるのにこっちが無視されるのも、一切謝らないのも理解できない」

彼女「デートの日のラインは返信で終わったわけでもないから、そもそも無視じゃない。謝るべきだったとは思うけどそこまで言われる必要ある?」

殴りてえええええええええええ


11   2017/04/09(日) 10:12:16.54

振れよ
気持ち悪いわ


12   2017/04/09(日) 10:13:50.45

>>3
,>>8
ばっちり9ヶ月目ですよ

>>4,>>5
やっぱりそうするべきなのか
でもまだ好きなんだよね糞腹立つけど


14   2017/04/09(日) 10:15:41.95

あ、スペック書いてなかったけど歳はお互い17です


16   2017/04/09(日) 10:16:49.39

そんな女のどこがいいんだ、顔?体?性格最悪じゃん
相手を思いやらないし逆ギレかますし


17   2017/04/09(日) 10:20:00.47

>>16

一緒にいて楽しいし普段は優しい
でももっと常識あるやつだと思ってた



19   2017/04/09(日) 10:22:53.93

別れようかと思っても喧嘩する前のこと思い出すと別れられん
正直めっちゃラブラブだった
でもなぜかデートは乗り気じゃない


21   2017/04/09(日) 10:23:35.31

17ならもっと経験積めよ
女なんて彼女以外にも居るんだぞ


22   2017/04/09(日) 10:24:22.28

今回の1は悪くないんだけど、彼女は子供で欲とか感情に流されるから
そこを考えて言葉選べばいいんじゃね?


23   2017/04/09(日) 10:24:22.40

>>21

ほんこれ


24   2017/04/09(日) 10:26:09.90

ガキだからわかんないかもしれないけど、もっとまともな女はいるし引きずるのは最初だけ
さっさと切って次いけ


25   2017/04/09(日) 10:27:16.54

数ヶ月ぶりにデートする約束ができ

↑この時点で付き合ってないと思う


26   2017/04/09(日) 10:27:45.86

>>21

別れたらそう思えるかもしれないけどさ...

>>22
普段の喧嘩はそうしてた
喧嘩の次の日には俺から謝って仲直りしてた


28   2017/04/09(日) 10:29:32.28

>>24

高校時代の彼女は大切にしたほうがいいってよく聞くし...

>>25
学校で毎日会ってるから別によくねって感じらしい
理解できん


29   2017/04/09(日) 10:30:45.77

なんでそんなのと付き合ってるの?


30   2017/04/09(日) 10:31:13.44

もう許せないのなら、他の人が言うように、さっさと他の女が正解だよ

ただ性格悪いのが相手だから、まわりに理由を伝えてから分かれるべきだね
悪いことしておきながら、男の器が小さいとか謎理論で悪評立つ前にね


31   2017/04/09(日) 10:34:53.75

彼女はもう1の事好きじゃないのでは?


33   2017/04/09(日) 10:35:59.88

>>29

まだ好きだから

>>30
自分がまだ好きでも別れるべき?
我慢出来なくなって共通の女友達に全部愚痴った


34   2017/04/09(日) 10:38:20.66

女が好きな人と出かける時
普通は前日にパックしたり服選んだりするやん
それなのに趣味に没頭してデートを蔑ろにするって事は、彼女は恋愛感情ないのかもよ


35   2017/04/09(日) 10:38:35.53

まだ好きで付き合っていたいとか言うならそういう部分も受けいれろ
受け入れられないなら徹底的に話し合う、もしくは別れる


38   2017/04/09(日) 10:41:59.10

>>31
,>>34
そうなんかなあ
でも毎月喧嘩してたけど仲直りしたらほんとに元通りなんだよね

>>35
直接話し合おうにも顔も見たくねえや...

>>36
そんなもんだって分かってはいるんだけどね


40   2017/04/09(日) 10:46:10.57

毎月喧嘩とか相性悪すぎワロタ
そいつを性欲処理用にキープしてさっさと新しい相手探しな


42   2017/04/09(日) 10:47:18.78

>>33

きついこというけど好きの中身が外見だけでしょ?
正直さ、そんなんちょっと渋谷新宿いけばゴロゴロいんじゃん
彼女の普段の優しさも性根から行動してるんじゃなくて好かれる行動を覚えてしてるだけっぽいし

根回し終わってるなら、すぐに別れた方がいい。
バカと性悪って感染するから恋人とか身近な人は、性格悪い人を選んだらダメ


43   2017/04/09(日) 10:59:03.06

>>40

もう喧嘩に慣れてきた感ある

>>42
好みの外見ではあるけど中身も好きだよ
もう3週間前のことになっちゃったけどほんとにラブラブだった
表面だけとかじゃなく
別れたら絶対後悔するのは目に見えてるからなあ...


47   2017/04/09(日) 11:15:22.77

いやいや良い感じで付き合えてるやんけw
同い年で若いんだから何度も喧嘩しながら大人になって行けば良い
変に自分だけ大人びようとしても無駄だ、それで最後に君が折れてるのは超かっこいいぞ
何より好きな相手なら浮気でもしてない限り無理に嫌いになる事はない
喧嘩して仲直り出来る女が一番貴重なのはオッサンになっても変わらんから
クソ女かそうでないかは直感で分かるだろ?


48   2017/04/09(日) 11:16:31.03

コスパ重視でとっかえひっかえしたいなら別れりゃ良い
それで何の経験が積めるのかは解らんけどなw


49   2017/04/09(日) 11:28:02.00

>>47

糞女でもないし、仲直りすればもっと仲良くなれるとは思う
ちなみに今回に関してはこっちも全く折れてない
ラインは>>9のあと、
俺「呆れた。知らね。」
彼女「そうですか。わかりました。」で終了


54   2017/04/09(日) 12:30:29.97

恋愛においてどっちかだけが悪いなんてことはないよ
どっちも悪い


62   2017/04/09(日) 14:57:35.48

「親しき仲にも礼儀あり」だぞ
それが出来ない奴と関わっててもロクな事ないぞ


63   2017/04/09(日) 15:42:22.06

ネチネチネチネチ面倒臭い男だな


64   2017/04/09(日) 15:47:09.16

>>63

同意
彼女別れた方がいいよ


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1491699740/